パンネーションズ・コンサルティング・グループのハローワーク求人募集:管轄はハローワーク新宿(東京)

2025-10-17更新のハローワーク新宿取り扱い求人情報です


バイト・転職の総合求人情報サイト『G-WORK』は、無料で求人探し。広告の掲載も無料。

ハローワーク 東京

パンネーションズ・コンサルティング・グループの求人に関する詳しい求人内容


ハローワーク求人情報  » ハローワーク 東京 » ハローワーク新宿

株式会社 パンネーションズ・コンサルティング・グループのハローワーク求人情報

更新日時2025-10-17

株式会社 パンネーションズ・コンサルティング・グループ

東京都新宿区西新宿6−15−1セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿407

東京都新宿区西新宿6−15−1セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿407のハローワーク求人
募集職種 社長秘書/土日祝休み/年休120日/都庁前駅徒歩7分
雇用形態 正社員
仕事の内容 代表は会社経営のほか、著述業、講演、テレビ、ラジオの出演などマルチに活動しております。お願いしたい業務は以下になります。1スケジュール管理 会議や予定の調整、予約の手配。2書類作成と管理 レポートやメモの作成、文書の整理やファイ  リング。3電話対応とメール管理 電話応対やメールの管理、連絡の取り  次ぎや返信4会議サポート 準備と運営、議事録の作成、参加者の調整や案内5来客対応 来客の受け入れや案内、必要な手続きのサポート、 来客への応対応接など6出張や旅行の手配 航空券やホテルの予約、交通手段の手配な
給与 270,000円〜310,000円
勤務する時間 9時00分〜18時00分
応募資格 保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:必須
勤務地 東京都新宿区西新宿6−15−1セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿407
休日 休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週 年間休日:120日
整理番号 13080-02877752
待遇 加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし
会社情報
企業名称 株式会社 パンネーションズ・コンサルティング・グループ
従業員の数 7人名